ムダ毛処理はカミソリでやっています

夏になると露出が増えますね。キャミソールやショートパンツなどを着るには、腕や脇、足などもムダ毛処理しなければならないので、面倒ですよね。
私は結構面倒くさがりなので、夏場のムダ毛処理は億劫になります。

私はムダ毛処理をするとき、カミソリを使って処理をしています。
カミソリは安くて簡単に剃れて便利です。
ですが、私は肌があまり強くはないので、カミソリを使うときは肌のケアまでちゃんとやっています。
急いで処理をすると、肌が痛んでしまったり、あとで痒くなったりしてしまいます。
なので、処理をするときには専用のクリームやジェルを使うようにしています。
専用のものを使うと肌が痛まなくて済みます。
そり終わったあとも、保湿クリームをたっぷりつけるようにしています。

それから、あまり頻繁に処理をすると、さらに肌を痛めてしまう恐れがあるので、私は週に二回くらいの頻度で処理をするようにしています。
自分の肌にあったムダ毛処理をすると、肌にもいいですよね。